竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



ブログ始めます。

竹村義宏のフランチャイズBlog

はじめまして。

 

竹村義宏と申します。 この度、ブログを始めることにししました。 これまでも、livedoor、アメブロでいくつかのブログを公開してきましたが、 アメブロの使い勝手、雰囲気が性に合わず(笑)。

 

ここまでは、かなり自由にできる感じで気に入っています。 「メインブログ」の位置づけですので、 最初は1日1投稿はしていくつもりですので、宜しくおねがいします。 では、次回、 多少の自己紹介を兼ねたこのブログに至る経緯、 から書いていきます。