竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界25年これまで30を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界25年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



メルマガ更新しました~「風が吹いている」にのせて♪

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。竹村です。 本来は、日曜日は更新なし、ですがメルマガの更新のお知らせ、ということで。 メルマガ「新フランチャイズ発想法 第140号 今回のメイン記事は、 フランチャイズでいくら稼ぐか? というテーマで。 「編集後記」は、作新学院の不祥事と、領土問題について少々。 これだけでは味気ないのでっ。 ロンドン五輪を活気づけてくれた名曲、「風が吹いている」を。 「ありがとう」と同じような歌! とか、 吉岡さんはなぜいつも妊婦のような服しかきないのか? とか、 色々意見はありますが、名曲は名曲!!!です。 とくにこのFULLバージョンは素晴らしい。 バックの五輪画像も最高。 個人的には5:30からのサビメロが最高潮です。   風が吹いている 僕はここで生きていく   晴れ渡る空に 叫び続けよう   新しい日々が ここにある ある~♪ ですよっ。 ここで生まれ変わりますね。。。 今から年末の「紅白」が楽しみです。 いきものがかりYouTubeはとにかく消されますので、見れるうちにどうぞ。 本日はこんなところで。
風が吹いている風が吹いている
(2012/07/18)
いきものがかり

商品詳細を見る