竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界25年これまで30を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界25年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



訪問医療マッサージ「こころ治療院」~FC第一号店が開業!

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。竹村です。 今回は、「速報」ということで。 竹村の「オススメFC」のひとつである、 訪問医療マッサージ「こころ治療院」フランチャイズ第一号店が、本日オープンです。 豊島区の千川ですね。 水野社長発信のFacebookからの画像でチラシを。 第1回の説明会が、5月中旬ですからかなり早いですね。 これを見て、 「新しいフランチャイズの第1号の加盟店なんて勇気あるなぁ」 と思われる方もいるかもしれませんが、 「早期加盟」ならではの絶対的メリット というのはあります。 いい、エリアが取れる、とかそんな当たり前の事ではなくて。 これは、また別途、しっかり書きたいと思います。 今回はこんなところで。 読んでいただきありがとうございます。 「はてなブックマーク」への登録のボタンこちらから。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ランキングにも参加開始しました。 励みになりますので清き一票を!    
起業・独立 ブログランキングへ