竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界25年これまで30を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界25年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



起業の「主人公」は自分!から~メルマガ更新しました

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんばんは。竹村です。 日曜日夜の更新は、いつものように、 メルマガ更新のお知らせと、YouTubeから1曲で。 メルマガ「新フランチャイズ発想法」第142号 「FCここだけの話」は「オーナー面談」について。名物社長のオーナー面談とは。 今回からスタートの新コーナーフランチャイズ加盟契約までの60日プログラム」は、 最初の3日間で取り組む、  マインドセット の重要性について。まずここからです。 「編集後記」は、一昨日のこのブログの1時間で1000超、をテーマに、   SEOで成功するシンプルな考え方 を。 さて、では起業に役立つ今夜の一曲! さだまさしさんとエレカシの宮本さんのコラボ。 これは素晴らしいです。 ちょっと音は悪いですが、震えますっ。 最初は宮本さんの緊張感が漂いますが、二番以降の二人のカラミはまさに壮絶! さださんのコンサートの定番、「主人公」これはまさに「起業SONG」ですね。 ♪ あなたは教えてくれた ♪ 小さな物語でも ♪ 誰もがみな主人公 ♪ 私の人生の中では ♪ 私が主人公だと なんですね。 これをいつ何時も忘れちゃいけません。 主人公はあなた、「フランチャイズでの成功」はその物語の中のクライマックスの一章です。 今夜はこんなところで。