竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界25年これまで30を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界25年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



30年前の肉食女子と草食男子の見事なデュエット!~メルマガ配信しました

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんばんは。竹村です。 ラグビー早明戦はなんとロスタイムでの逆転負け。 ま、これが早明戦、ですね。 さて、日曜日夜はメルマガ配信のお知らせと、今夜の一曲。 メルマガ「新フランチャイズ発想法第155号」 「FCここだけの話」では、 人生いろいろFCいろいろ、と題して、  FC選びは「個別」の発想が大事、 という話を。 「目的に合ったFCを選ぶ」という視点を持つだけで、成功確率はかなり上がります。 「60日プログラム」は、 「既存オーナーに話を聞きに行く」 というアクションについて。 これも「勘違い」して失敗するケースが多いところです。 さて、今夜の一曲。 昨晩「家呑み」をしていて、ふと聴きたくなったこの曲。 イイですねぇ。 桃井さん。 30年前ですから、元祖「肉食系」でしょうか。 「草食小動物」系の来生さんもベストマッチ。 最後の、 ♪ねじれたぁ~ハートがぁぁぁぁ~疼いてる・・・♪ というとことの桃井さんの表現力に圧倒されます。 今夜はこんなところで。
バラードセレクションバラードセレクション
(1996/07/25)
来生たかお

商品詳細を見る