竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



明けましておめでとうございます!

竹村義宏のフランチャイズBlog
明けましておめでとうございます。 一応、元旦から3日まで仕事はOFFの竹村です。 本日は妻の千葉の実家へ。 北海道からの帆立で、八海山を美味しくいただきました。 子ども3人連れて行くから言うわけじゃありませんが、 「お年玉」 というのはいい風習ですね。 「社会」が子どもを、子どもをもっている家庭を応援している というメッセージが伝わってきます。 「子ども手当」「児童手当」の類も本来はそうなんでしょうが。 さて、昨日の紅白。 五輪イヤーとしての、 いきものがかり「風が吹いている」 は予想通りの感動ものでしたが、 サプライズ、としてはこれ。 MISIAさんが砂漠から。 テレビにはあまり出ない方ですが、出るときゃスゴイですね。 そして昨夜のしめはいつものコレで。 年の初めはさだまさし。 毎年、観てる人がどれだけいるのか? と思いながら観てますが、結構仲間がいるみたいで。 もう結構長く続いてますからね。 お正月はこんなところで。 こんなの出てたんですね。知りませんでした。
さだまさし名曲&傑作トーク選LIVE DVD BOX~40周年記念! 涙あり笑顔ありのスペシャル盤DVD (<DVD>)さだまさし名曲&傑作トーク選LIVE DVD BOX~40周年記念! 涙あり笑顔ありのスペシャル盤DVD ()
(2012/02/02)
さだまさし

商品詳細を見る