竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



マクドナルド原田社長「2013年末株価予想は15000円!(期待込み・・・笑)」

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。 メルマガは18時に配信します、竹村です。 今朝の「がっちりマンデー」は、 新春恒例の、社長が揃って出る特番。 スゴイ社長がスゴイ会社について、語る、 ということで、なかなか面白かったです。 まだ知られていない面白い会社がいくつか出てました。 「スゴイ社長」には、ワタミのい渡邉社長や、マクドナルドの原田社長と並んで、 リブセンスの村上社長も出てましたが、 やはりこの方、好感もてますね。 「成果報酬型の求人広告」というやり方を最初説明して回ったとき、 素人が、ガキが考えそうな発想だね! とケンモホロロだった、方が、 上場したら、 コロンブスの卵の発想だ! と絶賛するのが面白かった、と。 そんなもんですよね。 まんだらけの古川社長はあまりに異彩を放ちすぎ、 場違いな感じでしたが、 この会社も「上場」してるんでよね。 オタクが「応援」で買ってるんですかね(笑)。 最後は恒例の、「スゴイ社長」全員による、 今年年末の「株価」予想です。 JNS 田中社長    9000円 LION 濱社長  10500円 ワタミ 渡邉社長  12000円 リブセンス 村上社長  10500円 まんだらけ 古川社長   8000円 マクドナルド 原田社長 15000円 原田社長、なかなか勝負師、です。 今回はこんなところで。
まんだらけZENBU〈57〉まんだらけZENBU〈57〉
(2012/12)
まんだらけ編集部

商品詳細を見る