竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



本日のMr.サンデー「セカ就」特集に「カンボジア 養豚ガール山田史織さん」登場!

竹村義宏のフランチャイズBlog
お知らせを忘れてましたっ。竹村です。 本日のCX系列、「Mr.サンデー」の「セカ就」特集に、 カンボジアのHUGS社の「養豚ガール」山田さんが登場! です。 この「養豚ガール」山田さん、ブログが大変面白いのです。 養豚ガール 山田詩織のカンボジア移住日記 現地語どころか英語すら喋れずに、 カンボジアに行ってしまった山田さんですが、 この「行動力」「バイタリティ」がひとつの 才能 なんでしょう。 普通なかなかできませんが、 普通人ができない、やらない、気づかない先に、  お 宝 があるのが世の常、です。 そういう意味では、Mr.サンデーなんかで、 宮根さんが「コレですよ!」 なんて絶賛しちゃうと、 「お宝度」は低くなるんですが・・・ でも「行動」する人は少ないですからね。 興味ある方は是非、次回の「カンボジア進出セミナー」へ。 前回のセミナーの雰囲気はコチラから。 カンボジアは「今」しかありません。 次回セミナーは2月の予定です。
カンボジアを知るための62章【第2版】 (エリア・スタディーズ)カンボジアを知るための62章【第2版】 (エリア・スタディーズ)
(2012/05/12)
上田 広美、岡田 知子 他

商品詳細を見る
放映の様子がYouTubeにUPされてましたので、どうぞ。