竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界25年これまで30を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界25年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



個別学習塾FC本部経営者の許しがたい犯罪ニュースについて

竹村義宏のフランチャイズBlog
おはようございます。竹村です。 塾業界で大変残念な事件が起こってしまいました。 教え子の裸撮影!塾経営者とんだ個別指導 フランチャイズ塾それも、加盟校ではなく、FC本部の実質経営者の許しがたい犯罪です。 竹村も知らない人物ではありませんので、より許せません。 「慶桜個別指導学院」は2~3年前、かなり積極的にFC募集をしていた印象。 慶桜個別指導学院<探すフランチャイズ 被害者、そしてここに加盟しているオーナー様のお気持ちを考えると、このK容疑者の行為はまさに、万死に値する、ものです。 学習塾業界としては勿論、バットニュースなのですが、起こってしまった以上隠されることなく、多くの方に知られ糾弾されるべきだと思います。 そして「塾業界」に関わる人間として、このような男、このような犯罪をぜったいに許さない、と今一度、二度、三度「襟を正す」べきです。 二度とこのようなことが起こらないように。 「人気ブログランキングに参加中! ワンクリックが励みになります。
人気ブログランキングへ