竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



7月30日・31日「フランチャイズ独立開業EXPO」に出ます

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。 直木賞桜木紫乃さんの「ラブホテル」は面白そうですね、竹村です。 受賞後コメントの「一生懸命やっている時に人は今幸せだ、とか不幸だとか考えない」というフレーズもいい。 さて、10日前になりましたのでお知らせです。 このイベントに出ます。 色々とお世話になってる「フランチャイズの窓口」さんのイベントなので。 目玉の講演は「けん」の井戸社長ですね。 画像の説明文 ブースの中に入りっぱなしになると思いますので、あまり落ち着いた話はできないかもしれませんが、あまりこうやって「表」に出る機会はありませんので、竹村と話してみたい、という方は是非。お待ちしています。 浜松町で2日間です。 けっこう資料等の「準備」が大変ですが頑張ります。 今回はお知らせのみで。 「人気ブログランキングに参加中! ワンクリックが励みになります。
人気ブログランキングへ あと10年で会社がなくなる!?