竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



「武田塾」フランチャイズ加盟募集、進行中!です!<8月説明会UP>

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。 キャサリン妃、!産まれた瞬間から王になることが決まってる男子のご出産おめでとう!竹村です。 さて、7月よりオススメFCに加わった、 「日本初“授業をしない塾”武田塾」 「最初の5校」開校に向け、説明会進行中です。 8月前半の説明会は 8月 3日(土) 15:00スタート 8月13日(火) 18:30スタート の2回です。 参加希望の方は、こちらから今回の募集の趣旨をお読みいただき、レター最後のフォームから「説明会参加希望」でご連絡ください。 「武田塾」フランチャイズ募集 「5校」の限定募集なので加盟募集の広告なんかは一切出してません。 大々的にやってるわけではありませんが、お陰様で反応は良く、皆様のスピードは早いです。 もうすでに、具体的開校予定が決まるところも!!! 先週の土曜日は、開校予定の教室の物件調査に林社長以下スタッフと行きました。 まだ、駅名は公開出来ませんが、かなりの市場性が有り、便利な私鉄沿線急行停車駅、です。 何よりいいのが、ライバル=予備校が近くにあること。 物件の窓から見下ろせば… ここや… 当然、ここなんか… 他にも窓からは見えませんがS台とか、ひととおりの予備校が揃った駅です。 (この風景で地元の方は分かってしまうかも) 「武田塾」の場合、 他の予備校とは全く違うやり方、勉強法を教える差別化された塾なので、他の予備校が近くにあるのは好条件なのです。 「予備校で授業を受けても伸びない」ことに気づいた生徒 がまさにターゲットですから。 最初の5校舎確実に催行させて次のステップに進めたいと思っています。 なお、明日、 「武田塾」林塾長と竹村のインタビュー動画をYouTubeにUP予定です。 只今編集を終えました。 ご関心のある方、お楽しみに。 「人気ブログランキングに参加中! ワンクリックが励みになります。
人気ブログランキングへ あと10年で会社がなくなる!? 「予備校関係者」はぜひ読むべきだと思います。
予備校に行っている人は読まないでください予備校に行っている人は読まないでください
(2009/01/25)
林 尚弘

商品詳細を見る