読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界25年これまで30を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界25年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



「武田塾厚木校」が12月開校! 準備順調!

その他
竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。 一昨日のNHKのクローズアップ現代ウェアラブル端末」が話題になってますね、竹村です。 もうスマホの「次」ということですね。 さて昨日は12月に開校する武田塾厚木校にお邪魔しました。 まさに「開校準備中」。 業者さんがせっせと教室作ってます。 既に「参考書」だけ入ってるところが武田塾! 作業中の横では厚木校のYオーナーを中心に、9月に開校して好調のあざみ野校Kオーナー、事業責任者の丸山さん(2教室目町田校が確定!)、そして武田塾本部から林社長、倉智さん、竹村でMTG そんな中、ランチ前に校舎はどんどんできていきます。 個人机がかなり広いですね。椅子も「長時間座るので」ということでメッシュタイプのクッションの良いやつを用意。 厚木校のYオーナーは武田塾フランチャイズ初の脱サラ起業です。ただ、脱サラといっても上場している大手塾の最前線で勤務されてきた方なので、安定感がありますね。もちろん本部、竹村の全力バックアップもありますので、必ず成功してもらいます。 本日はこんなところで。 「人気ブログランキングに参加中! ワンクリックが励みになります。
人気ブログランキングへ
参考書だけで合格する法―偏差値37から独学で早慶大・国公立大医学部に入る!参考書だけで合格する法―偏差値37から独学で早慶大・国公立大医学部に入る!
(2010/05/06)
林 尚弘

商品詳細を見る