竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



武田塾「FC募集説明会」2月26日(水)は締め切りました!

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。 今日は少々お知らせで。 今週初めに告知しました、 「日本初授業をしない塾 武田塾」のFC加盟説明会ですが、東京の第1回開催、2月26日(水)は会場の定員に達しましたので、受付を締め切りました。 東京の第2回は3月8日(土)13:00~、こちらはまだ空いています。 各回5名定員と小規模で行いますので、日によっては早めに締め切りになることもありますので、参加ご希望の方は早めの申込をお願いします。 東京・大阪での説明会の日程と申し込みフォームはコチラから また、「東京・大阪以外での開催はしないのか?」という問い合わせもいただいておりますが、個別でSkype面談にて説明をさせていただく予定です。Skype環境がある方は上のフォームからご希望をご連絡ください。 しかし、武田塾、本当にお陰様で良い流れがきているようです。 「FC加盟募集」はこれからですが、FCモデル校として先行して取り組んでいただいた校舎の募集が好調でありがたいです。 本日もヒーローズのオーナー面談で近くまで行ったついでにあざみ野校に寄ったら、教室責任者のMさんが大奮闘中。面談がどんどん続いており、そこへ問い合わせ電話、電話。 忙しくてご飯も行けないのでは?と思ってパンを差し入れしましたが、そのパンを食べる時間もなく延々と問い合わせ対応が続いたようで。 21時過ぎにfacebookにこんなメッセージが。 まだまだ本格的な募集期は「これから」です。 これはあざみ野校舎は、満員御礼募集締め切り、になりますね。 (現在広いテナントへの移転を検討しています) 本日はこんなところで。 明日はメルマガです。