竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界25年これまで30を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界25年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



5/14(水)20:00~「武田塾」本部林社長のセミナー開催@秋葉原

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。 男子テニス錦織選手は無念!竹村です。 本日はまず今週開催のイベント告知、です。 「フランチャイズの窓口」さん主催のフランチャイズ展示会で、「日本初!授業をしない塾!武田塾」の本部、林社長のミニ講演があります。 場所他の<開催詳細>はコチラ なぜ武田塾の「授業をしない」という方法論が支持されるのか? そして 昨年2校が20校!という校舎10倍増の秘密、について 林社長が直接話します。 なお、「授業をしない」にかけて「加盟営業をしない」のが武田塾フランチャイズの方針なので、ブース出展はしません。セミナーだけやりますのでご注意ください。 場所が秋葉原なので、仕事帰りのサラリーマンの来場も多いのでは?ということで、一番遅い、  20:00~ です。 入場は無料ですのでお気軽にご参加ください。 場所他の<開催詳細>はコチラ もちろん、当日は竹村もいますので、見かけたらお気軽に声をかけてください。 本日はこんなところで。