竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界25年これまで30を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界25年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



今夜は静かにCHAGEのエピローグを聴け!メルマガ配信しました

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんばんは。 本日は日曜日!メルマガ配信のお知らせと今夜の一曲、竹村です。 メルマガはまぐまぐ経由、独自配信とも14時に配信しています。 メルマガ「新フランチャイズ発想法」第225号 今週の内容目次です。 ---------------------------------- 1>竹村の「フランチャイズ道」 第16回 ▼FCは「結局は人!」~その1 2>ブログでは言えない話 ▼リスクとリターンの関係 3>今週の赤ペンチェック ▼不安は夢の大きさに比例するもので あって、夢のない人に起こるものではない。   阿久悠「未完青書」 4>編集後記 ▼運動会の悪しき平等主義!? ---------------------------------- 「赤ペンチェク」で取り上げた阿久悠さんの「未完青書」は定価300円の文庫がAmazonで5000円出さないと手に入らないわけですが、こんなサイトがありました。阿久悠の「あんでぱんだん」aphorism「未完青書」 さて、今夜の一曲は… ASKAがこんなことになってしまって・・・ここはCHAGEを応援したいっ!ということでこの一曲! ♪ありきたりの別れはしなくなかったの ♪涙で頬を濡らすよな・・・ 今夜はこんなところで。春のG1はここにきて当たる気がしませんね(笑)