竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界25年これまで30を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界25年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



武田塾FC募集!アントレ(雑誌2014年夏号)の取材風景です!

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。 北海道の暑さは異常を超えた異常気象、竹村です。 東京は今日は少し涼しいですかね。 本日は、午前中から日本初!授業をしない塾!武田塾独立情報誌「アントレ」の広告用取材をしました。 今春開校した「武田塾池袋校」での撮影! 武田塾池袋校のブログ 広告ページだけじゃなくて、フリーカラー2Pも載せますのでかなり入念なインタビュー。 写真も色々なカットを撮りました。果たしてどれが使われるのか!? ↑↑↑スタジオアリス状態。 ということで、今月末発売のアントレの「雑誌」に載ります! これは今発売中の「春号」。 武田塾の場合、お陰様で、現在出している「アントレnet」の広告が、想像以上に好調(反響数も多く良い方に説明会に参加いただいている)です。 なので、リクルート社から、「是非雑誌も!この流れに乗って雑誌も!」とリクルート式「営業」×「初回限定のキャンペーン価格」の猛烈プッシュ(笑)! 当初予定していませんでしたが、林社長と相談し今回、「実験」として出すことにしました。 どんな記事ができるか? 乞うご期待!