竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



♪レリゴーの聴き過ぎで、ふと「僕が僕であるために」を聴きたくなる・・・メルマガ配信しました

竹村義宏のフランチャイズBlog

こんばんは。

 

負傷したネイマール選手のビデオメッセージは素晴らしい、竹村です。夢は終わってません。

 

本日は日曜日ですのでメルマガ配信のお知らせと今夜の一曲で。

 

メルマガはまぐまぐ経由、独自配信ともに18時半に配信しています。

メルマガ「新フランチャイズ発想法」第232号

 

 

今週は通常コーナーをお休みして、久々の「Q&A」特集として、20個の質問にお答えしました。

 

さて、今夜の一曲。 なんか、尾崎豊を聴きたい夜です(笑) あんまりそんなことないですが、たまに… ありのままに~♪なんて唄の聴きすぎでしょうか(笑)

 

亡くなって22年、18歳でデビューして26歳で亡くなってる、というのが今思えば驚き。 「死の原因」は謎ですが、最後の言葉が、 「僕、本当に勝てるかな」 だった、というのが尾崎伝説。 YouTubeをいくつか拾ってみましたが、どれも「重」すぎますね、私には。 そんな事で、を中村あゆみさんのカバーでお許し下さい。

 

 

♪僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない

♪正しいのものが何なのかそれがこの胸にわかるまで

 

今夜はこんなところで。