竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



スピッツ「ロビンソン」で武田塾林社長のご結婚を祝う!~メルマガ配信しました

竹村義宏のフランチャイズBlog

こんばんは。

 

なんと本日はなんと結婚式会場からなんです!竹村です。

 

f:id:ytakemura:20161205091716p:plain

 

いやいや、めでたい! ひとりを選ぶということは、他の可能性を失う、ということです。 そんなめでたい本日ではありますが、ちゃんと(笑)メルマガはまぐまぐ経由独自配信とも16時に配信しています。

メルマガ「新フランチャイズ発想法」第234号

 

今週の内容目次です。

 

----------------------------------

1>(新)フランチャイズな出来事

▼第2回~マンマチャオ三原社長の少し過激なブログの意味

2>2>ブログでは言えない話

▼「スマホ・タブレット・クラウド」で変わる変わる!

3>今週の赤ペンチェック

▼なんちゃってフリーランスになるな! 中山マコト

4>編集後記 ▼本1冊1500円は安いでしょ!?

----------------------------------

 

今夜の一曲、コレ!

 

 

♪誰もさわれない 二人だけの国

♪キミの手を離さぬように

♪大きな力で 空に浮かべたら

♪ルララ 宇宙の風にのる…

 

林社長末永くお幸せに!

 

今夜はこんなところで。