竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



祭り続きの夜、ORANGE RANGEのキズナが聴きたくなる…メルマガ配信しました

竹村義宏のフランチャイズBlog

こんばんは。

 

本日は水戸まで行ってきました、竹村です。

 

久しぶりの水戸でしたが水戸駅北口駅前の予備校・塾の多さにビックリしましたね。

 

さて、日曜日の本日はメルマガ配信のお知らせと今夜の一曲で。

 

メルマガはまぐまぐ経由、独自配信とも14時に配信しています。

メルマガ「新フランチャイズ発想法」第235号

 

今週の内容目次です。

----------------------------------

1>(新)フランチャイズな出来事 ▼第3回~FC多店舗展開とテリトリー(前)

2>ブログでは言えない話 ▼すき家・ゼンショー問題の個人的理解

3>編集後記 ▼言葉の意味は人それぞれ

----------------------------------

 

今夜の一曲!なぜか聴きたくなったこの曲。

 

 

このところ3日連続で「お祭り」だったので、この曲の三味線の音色を思い出したからですね。

 

♪自らコロガルときもあれば

♪手を借りてコロガル時もある 名曲です。

 

今夜はこんなところで。