竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



椎名林檎さんの妖艶な刺激にひたる夜・・・メルマガ配信しました!

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんばんは。 本日は日曜日、メルマガ配信のお知らせと今夜の一曲で、竹村です。 メルマガはまぐまぐ、独自配信とも19時に配信しています。 メルマガ「新フランチャイズ発想法」第259号 今週は、通常号はお休みして半年に一度くらいやっている「Q&A特集」です。 難しいものから易しいものまで「25」の質問に答えておりますので、是非御覧ください。 メルマガ登録はコチラのフォームから ↑↑↑近頃「まぐまぐ」経由の方からの「届かない」連絡が多いので、登録はコチラの独自配信をオススメしています。 さて、今夜の一曲は、今年の紅白で痺れたこの曲で。 確かに今回想定外の落選が話題になったaikoさんのほうが紅白向き、正月向きな気もするんですが、まぁ、個人的に林檎さまですね。今回の紅白のエンディングで「良いお年を!」と囁かれた時には酔いも冷めるくらいゾクッときましたっ(笑)。 この曲はMステーションでやった時の衣装が凄すぎて話題になりました。興味わいた方はご自身で拾って下さい(笑)。あまりに刺激が強いので。 このくらいの刺激、でどうでしょう???資生堂のやつも好きですがね。 今夜はこんなところで。