読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界25年これまで30を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界25年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



愛之助&紀香のFRIDAYみて「明日への扉」が聴きたくなる~メルマガ配信しました

竹村義宏のフランチャイズBlog

こんにちは。

 

 

今日でようやく夏休みも終わりで助かります、竹村です。

 

 

昨日は日曜日ですのでメルマガを配信しています。

知って差がつく! 新フランチャイズ発想法 [まぐまぐ!]

 

今週は第291号ですね。

今週は久々の「Q&A特集」。

 

▼Q1 この頃、ブログの投稿が減ってる気がします。意図的ですか?
▼Q8 フランチャイズ以外で注目しているビジネスはありますか?
▼Q11 「本」とか書かないんですか?
▼Q15 竹村さんの考えるフランチャイズで絶対失敗しない法、は?

なんて質問から、

▼Q12 竹村さんのようにフリーランスでの仕事をすることを考えています。
メリットとデメリットを教えて下さい。
ぶっちゃけ、サラリーマン時代と比べてどのくらい儲かってますか?

とか、

▼Q21 FC本部の社長が銀座や六本木、歌舞伎町で飲む遊ぶ、ことについて
どう思われますか?

なんて質問に答えてます。

 

 

 

先週末の「FRIDAY」の愛之助♡紀香はすごい写真でしたね。

芸能人の恋愛沙汰なんてどうでもいい話ですが、この一連の写真を見せられると、いろいろ考えてしまいますね。

 

 

f:id:ytakemura:20150831103559p:image

 

↑↑↑こんなのの連発、ですから。

 

いや~紀香さんのドヤ顔もスゴイし、ヒールでもないのにこのスタイル、高さがスゴイ!なんて話はどうでもよくて、とにかく「オトナの恋でもなんでもない」ところ唖然。

 

43歳男と44歳女ではありますが、初めて本当の恋に出会った「恋の初速感」が伝わりますっ。

 

恋のはじまりは恋の終わりのはじまり、なんて言葉もあるわけですが、「恋愛に何回までの決まりなし」なわけですから、ホンモノに出会うためには回数を重ねるべき、という考えも成り立ちます。

少なくともこの「恋愛の初速感的幸せ」は何度も味わえるわけで。

 

 

 

ということで本日の一曲、はこんなのが聴きたくなりました。

 


I WiSH 明日への扉 - YouTube

 

 

♪ はじめての気持ちをみつけたよ 新たな旅が始まる

 

 

本日はこんなところで。