竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



「資格スクエア・リアル」・「心身健康倶楽部」〜新FCも着々と進んでます!

竹村義宏のフランチャイズBlog

ゴメンナサイわざとつけたの、恋のmarking〜♪、竹村です。

 

 

 

昨日は資格スクエア・リアル検討先の五反田校見学のアテンドがありました。

 

f:id:ytakemura:20170207195415j:image

 

基本的には「自習室」に近いスペースですから、教室をみてナルホド!ということはないんですが(笑)。

 

f:id:ytakemura:20170207195428j:image

 

見学の後は鬼頭社長から様々な話を。

 

0次募集のFC第一号が大阪、梅田で先月開校してますが開校してますが、それに続くか?

 

f:id:ytakemura:20170207195447j:image

 

そして、夜になって物件内覧は心身健康倶楽部。

こちらも大阪エリアに続く0次募集としては2店舗目、になる予定。

 

 

そして夕方からは同じく0次募集中の心身健康倶楽部の物件内覧に。

外は暗い時間になってしまいましたが。

 

f:id:ytakemura:20170207195500j:image

 

場所はまだ秘密、ですがこの駅近の物件はイケそう、ですね。

なにしろ駅近というか線路沿い。物件の正面はこんな感じで。

 

f:id:ytakemura:20170207195505j:image

 

こちらはまだ条件交渉とか残ってますんで確定ではないですが、0次募集中の新規FCも着々と進んでいる、ということで。

 

ということで、こちらのブログはこんな感じで、竹村の日々の動きをリアルに伝えていく、という感じで今後更新していきます。

 

今後ともよろしくお願いします!