竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



信州上田とか、秘密の打ち合わせ、とか…

竹村義宏のフランチャイズBlog

 内緒よエンジェル♪〜竹村です。 

 

 

昨日は信州上田、へ。

 

f:id:ytakemura:20170215091001j:image

 

昨年後半から何度か来てます。

 

真田丸が終わって、少し人が少なくなった感じ、かも。

 

 

今日は今月上田にて開所となった「就労移行支援事業所」に、この事業を検討中の方をお連れしました。

 

Shienグループ本部の上原社長も立ち上げ支援で来られてたので、面談。

 

f:id:ytakemura:20170215091022j:image

 

事業所からの景色が素晴らしいっ❗️

 

f:id:ytakemura:20170215091046j:image

 

WANDSのOオーナーから、開所2週間の手応えなどお話いただきました。

 

f:id:ytakemura:20170215091103j:image

 

上原社長はポケモンGO!中(笑)。

 

 

 

そして、上田から戻って、ちょっと秘密の打ち合わせ?

 

f:id:ytakemura:20170215092419p:image

 

ただ併設すりゃイイなら簡単な話ですが。

流行ってるモンと流行りそうなモンをくっつければイイってほと簡単じゃないので。

 

アイデア出し、ですね。

 

本日はこんなところで。