竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



武田塾加盟校懇親会が@大阪で開催、とか

竹村義宏のフランチャイズBlog

 Kissを賭けてもいい 海岸までのレース〜♪、竹村です。

 

 

昨晩は大阪で、武田塾関係のこんな会が開かれていたようで。

 

f:id:ytakemura:20170220124113p:image

 

オーナー&教室長の食事会、です。

結構美味しそうなモン食ってますね(笑)。

 

f:id:ytakemura:20170220124125p:image

 

アララ、こんな事までやっちゃって(笑)。

まぁ、仲良きことは美しきコト、で。

 

f:id:ytakemura:20170220122816p:image

 

 武田塾で生徒数TOPの名古屋校のHオーナーもハッチャケてる感じで(笑)。

 

 

 

ということで大阪は盛り上がったようですが、竹村は日曜日ですからメルマガ配信。

 

今週の内容目次です。

----------------------------------

1>竹村の一週間
2>今週のNEWS&お知らせ
3>フランチャイズ ズバリこの一言
▼FCで起業するなら「金持ちFCオーナー」を目指せ!
4>Q&Aコーナー
▼「着物cafe」をつくりたい!
5>今週の赤ペンチェック
▼自分のことを「クソ」と思え! 長倉顕太
6>編集後記<GI フェブラリーS 予想>

----------------------------------

 

 

配信登録はコチラ↓↓↓からお願いします。

「新フランチャイズ発想法」

 

「赤ペンチェック」で紹介した長倉顕太氏の本はコチラ。

吾輩はクソである。

吾輩はクソである。

 

 

PodcastはiTunesの方ならコチラから 

長倉顕太の「長倉顕太の裏・人生哲学「親は100%間違っている」」を iTunes で

 

 

 

このメルマガももう、366号。あいだに震災で自粛していた時期とかありますが、ほぼほぼ週一で出して丸7年以上経過して現在8年目。

 

今は独自配信が中心ですが、8年前からのバックナンバーを読めるように残してある「まぐまぐ」経由。

archives.mag2.com

 

 

この「まぐまぐ」のバックナンバーはそろそろ整理しようかと考えています。さすがに8年立つとあまりに古い、そこだけ読んだら勘違いされる、みたいなのも多いので。

 

 

ということで、本日はこんなところで。