竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



マンマチャオ三原社長「動画サイト」完成しました!

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんばんは。 昨夜の「とんび」も涙モノでした、竹村です。 オススメFCである、 エコランドリー マンマチャオ の新しいサイトがUPされました。 動画で学ぶ!コインランドリー投資! 竹村も色々アイデアを出させていただきました。 具体的には、 1)フランチャイズ事業」というよりは「投資」 2)三原社長のキャラを前面に出す 3)動画で語りまくる といったところ。 「私も、親も、妻も、妻の親も経営しています」というのは、もう「事業」ではなく「投資」だからです。 そして、 他のコインランドリーをやるのと最大の違いは、 「機械だけ買う」か「三原さんとやるか」 だと思うのです。 そして、そして、 動画は全部見ると、40分近くあります。 が、これをしっかり見て説明会に参加くことから、この事業の「成功」を確実なものにする、と思うのです。 何十人の方が説明会に参加されるより、人数は少なくてもこの動画に共感した方に参加いただきたいです。 このマーケティング、というか「絞込み」が大事です。 しゃべりまくる三原社長を見て改めて思いますが、 動画は嘘はつけません そして 書いたものでは伝わらないものが伝わる のです。 全部見ると40分もあるので、お時間のある時に、と言いたいところですが、 まずはひとつ、観てみることをオススメします。 動画で学ぶ!コインランドリー投資! 本日はこんなところで。 「人気ブログランキングに参加中! 今週もよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ