竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



今日から6月!もう1年の折り返しの月です。

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。 本日はあまり時間がないので簡単な投稿で失礼します、竹村です。 今日から6月ですね。 1月からスタートと考えれば、半期の〆の月です。 このあいだ桜が咲いた、と思ったら、もう1年の半分が終わり。 私も今月末には個人的な「仕事の中間決算」的なものをまとめておきたいと思います。 「計画」と「実績」の検証ですね。 あと、このブログの読者の方へのメッセージとしては、 6月中に、 「新しい展開」 について発表する予定です。 ひとつは、この2、3ヶ月かなり戦略を練ってきた、プロジェクト。 もちろん「新しいフランチャイズ」です。 で、その他もいくつか・・・ フリーでやるからこそ「仕事は選ぶ」という矜持(笑)でやってますが、ここにきて「面白い話」が非常に多くなってきました。 もちろん、まだまだ「可能性」のレベルでの議論ですから、慎重に進めていますが、 フランチャイズ業界の良い方向に動かす」 話しであれば、役に立ちたい、と思います。 さてさて、昨日の記事で書いたとおり、本日はiPhoneをいじりながら、この本を1時間に1冊ずつ発注してました。
はじめてのコインランドリー投資負けナシバイブルはじめてのコインランドリー投資負けナシバイブル
(2013/05/25)
三原淳

商品詳細を見る
このブログの読者の方でも勝っていただいた方がいるようで、本当にありがとうございます。 感謝いたします。 お陰様で・・・ 昼辺りから、 「ビジネス一般・投資」のカテゴリーで「2位」 を維持してます。 1位は投資業界の重鎮、菅下清廣さんの幻冬舎からの本ですので、かなり手強いようです。。。 でも、こうして「株」や「不動産」や「FX」で儲けろ!という本の中に、 「コイン・ランドリー」 という新しテーマが入ってくる、というのは素晴らしいことだと思います。 1位までもう一息、なんでしょうか? ここまで1時間おきに10冊買ってますので、 最後に「一度に10冊」のバクダンを落としてみますか。 本日はこんなところで。 「人気ブログランキングに参加中! ワンクリックが励みになります。
人気ブログランキングへ