竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界25年これまで30を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界25年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



武田塾FC一般募集解禁!ゼミナーとか、アントレとか!

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。 本日は、武田塾FC本部 林社長が東京フランチャイズ独立開業EXPO2013でセミナーを開催。 いつものようにiMovieで収録しました。 後ほど編集後UPしたいと思います。 このセミナーのタイトルは、 初登場!あの武田塾がFC一般募集解禁!!! ということで、明日から独立開業サイトの最大手アントレnetに掲載開始。 アントレnet 武田塾のページ FCあざみ野校の丸山校長も初登場!先輩インタビューも面白いので是非↑↑↑ 当日セミナーを聞いていただいたこのBlogでもお馴染みのヒーローズ堀之内校・中野南台校の小林オーナーは早速Blogに書いて頂きました。 武田塾の林さんにお会いしました また、アントレの記事などでお馴染みの教育コンサルタント今野篤先生も参加してくれて、メルマガで早速こんな記事に! 台風の目 です。

●独自性の高いパッケージとWEBによるプロモーションに加えて、FCとしての機能が武田 塾に加われば、加速度的に教室が増えてもおかしくない。化石化しつつある既存の予備 校は、危機感を持つべきである。

この今野先生のメルマガは竹村も愛読中。教育ビジネス関連の方なら是非読むべき最新情報が毎回来ます。今回のようにきちんとフィールドワークしての執筆なので信頼できると思います。↓↓↓ 今野先生のメルマガ「週刊塾ビジネス」 年明けからの武田塾の拡がり具合を物凄く感じます。 本日はこんなところで。 「人気ブログランキングに参加中! ワンクリックが励みになります。
人気ブログランキングへ