竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



「水素水サーバー」はオススメですね。猫までアンチエイジング!

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。 いや~やはり「村上春樹」は別格ですね、竹村です。 昨日からfacebookに「多崎つくる」ネタがどんどんUPされます。 それも、買いました!じゃなくて「読みました」「読了」という感じで、発売初日にして読まれている。 この「読ませる力」、漫画並みですね。 さて、本日は珍しく「面談」のない土曜日。 かなり溜まっていた小さな雑務をリストアップして順次こなし中。 たまにはこういう日も必要です。 ということで、今日はブログも少し志向を変えて。 フランチャイズとも起業とも関係ない、「健康ネタ」で。 いや、関係ないことはないですね。 実は「起業」において「健康管理」はかなり大事な部分ですから。 というか、「個人起業」なら健康を損ねたら全てが終わるわけで、「かなり大事」どころか「最重要」ということになりますね。 個人でやってみると実感しますが、やはり「体調」と「気力」で「成果」は決まります。 そう考えると、 世の中には、「疲れたまま仕事を続けているサラリーマン」が多すぎる、と感じますね。 サラリーマンでも「体調」が優れず「気力」が半ば、だったら「いい仕事」というのはなかなかできないと思います。 さてさて、前置きが長くなりました。 「健康ネタ」で書きたかったのは、コレなのです。 何だかわかります・・・? ・・・ 「水素水」のサーバーなんです。 これをある方の紹介で自宅に設置して、約3ヶ月ですが、これがスゴくイイ。 「効果」を実感しています。 竹村は結構、「健康系」のサプリやらドリンクやら好きで、何でも試すほうです。 また、仕事柄様々な社長から色々なものを勧められます。 いわゆるネットワーク(マルチ)系も有名なものはひととおり試したと思います。 昔はアム○エイとかニュー○キン、とか、最近ではノ○はもちろん、昨年はモ○ビーとかも飲みました。 (付き合い、もありますし試してもみたいので) ただ、多少の「効果」を実感できても、それを買い続ける、というのは少ないわけです。 で、水素水。 「水だから即効果は期待できないだろう」と軽く思ってたこともありますが、これが意外と「効果」を感じたのです。 何の効果か、といわれれば、ハヤリ言葉で言えば「アンチエイジング」。 要は、体の「老化」というのは「酸化」なので、その原因の「活性酸素」を水素水が「水」にして、オ○ッコとして排出する、という単純な仕組みです。 「酸化」というのは金属だと「サビ」。 体がサビなくなる、というイメージでしょうか。 詳しく知りたい、という方はこんなサイトを。 水素水の効果と効用 最初はこういうパックで試してました。 ただ、問題点は結構価格が高いこと、と開けたらスグ飲まなければならないこと。 で、そんな話をしていたら、知り合いの社長から、だったら水道直結の「サーバー」入れたら? と言われて、その社長の紹介で「水素水サーバー」を入れたのです。 で、我が家は「水素水飲み放題」の状況になったわけです。 素晴らしい。 カートリッジ交換とかその他すべてのメンテナンスまで含めてローンを組んで月々で考えれば、「ウォーターサーバー」でそれなりに飲んでいる家なら大差ない、と思います。 そして、12ℓ ○円、とかで買っているウォーターサーバーと違い、水道水を変える形なので「飲み放題」になるのはかなりお得感があります。 で、最後に一番書きたかったことを。 最初に効果がテキメンにあらわれたのは「猫」だったのです。 今年12歳になるスコティシュホールド、♂。 これがこの1、2年かなり「年老いて」いたんですね。 動きが鈍くなり、歩き方もヨロヨロとは言いませんがトボトボした感じ。 高いところにも登らなくなってました。 ところが、家に「水素水サーバー」がきて、猫も飲むことに。 すると・・・ 何と、2週間くらいで、「動き」が変わってきたのです。 明らかに「キレ」が戻ってきました。 これはスゴい変わりようで家族ももビックリ、です。 獣医に聞いたら、 「腎臓の結石とか、何か溜まっているものが取れて体の痛みが消えたんだろう」とのこと。 老猫、というのはやはり人間の高齢と同じ、「関節痛」とかがあるんですね。きっと。 そして、猫のトイレの匂いがしなくなった、なんて効果もありました。 これは実は、人間と同じでオ○ッコの量が増えて、「薄く」なったせいのようです。 う~ん、実にスゴい「水素水」です。 本日はこんなところで。 「人気ブログランキングに参加中! ワンクリックが励みになります。
人気ブログランキングへ 市販されているものニモ「インチキ水素水」「半分インチキ水素水」は沢山あるので注意!
水素と電子の生命 ―健康から美容まで……。あなたのからだが大きく変わる!水素と電子の生命 ―健康から美容まで……。あなたのからだが大きく変わる!
(2011/02/25)
山野井 昇

商品詳細を見る