竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



本日のメルマガはおやすみし火曜日に配信予定です

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんばんは。 日曜日はいつもならメルマガ配信のお知らせと今夜の一曲、なのですが、本日は急な予定が入ってしまい、メルマガを書く時間が取れませんでした。申し訳ありません。 明日も少々予定が立て込んでいるため、本日分のメルマガは火曜日に配信させて頂く予定です。 実家から今(21時)帰宅したところですが、本日はここから少々の晩酌をしながら、凱旋門賞の応援をさせていただきたいと思います。 日本の二頭が強いと思いますが、強い馬が実力を発揮しても必ず勝てるわけではないのが競馬。 昨年はヨーロッパ競馬の「歴史と伝統」に差し返された、と思っています。 歴史的瞬間に夢を馳せて、ブックメーカーキズナに投票してみました。 オルフェーヴル」はいかにも凱旋門賞の勝利馬にふさわしい馬名ですが、やはり日本人として「キズナ」という馬名が刻まれて欲しい、気が。前哨戦として勝利したニエル賞が「3」番枠、本番が「11」番枠で、まさに「3.11」です。 日本馬ワンツーで、昨年の倍返しを期待、です。 「人気ブログランキングに参加中! ワンクリックが励みになります。
人気ブログランキングへ あと10年で会社がなくなる!?