竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界25年これまで30を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界25年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



元祖アイドル天地真理さんのテニスルックが懐かしい!~メルマガ配信しました

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんばんは。 ジャパンカップ牝馬牝馬の鼻面争い!これで3年連続牝馬ですね、竹村です。 思えば2010年もブエナビスタが斜行で失格になったわけで、これがそのままなら09年もウォッカですから、5年連続ということ。海の向こうの凱旋門でも牝馬にヤラれるわけですから世界的に「女の時代」なのでしょう。 さて、本日は日曜日なので、メルマガ配信のお知らせと、今夜の一曲。 メルマガは19時に配信しています。 メルマガ「新フランチャイズ発想法」第203号 目次はこんなところです。 ---------------------------------- 1>1>フランチャイズ3段活用法 「オーナー(自営業者)から経営者に」 2>今週のフランチャイズニュース 3>ブログでは言えない話有意義なヒマつぶし商売」が伸びる 4>新フランチャイズ~成功に近づく言葉 NO4 フランチャイズは20世紀米国で生まれた最高のビジネスモデル。… NO5 フランチャイズは仲間づくりのビジネス。… 5>今週の赤ペンチェックレコーディング・ダイエット法」は全てに通ず 6>編集後記 壁に耳あり障子に耳あり、企業に内部告発あり ---------------------------------- 先週号の「赤ペンチェック」で紹介した、 コンマリさんの「片づけの魔法」 が評判良かったので、同じように切り口で、岡田斗司夫さんの「レコーディング・ダイエット」を取り上げました。この手法もビジネスや人生に通じます。 さて、そんな「ダイエット」なんて言葉から今夜の一曲、を閃いてしまいました。 ちょっとブラックかなぁなんて思いながら… 天地真理さんですね。 アグネス・チャンなんて何するものぞ、元祖アイドルです。 紅白は口パクじゃないんでスゴい歌唱だなぁ、なんていいんですっ。元祖アイドルなんだから。 竹村が初めて覚えた四字熟語です、みたいな名前ですが、幼稚園くらいの時とにかく人気があったんですね。「真理ちゃん自転車」なんてのがあって女子が乗ってるとその子まで可愛く見えた(嘘)。 なんて書いたら、拾えるんですね… YouTube恐るべし。 さて、天地真理さんとダイエットがどう関係があるんだ? という方は、そのままこのブログを閉じて、明日からの仕事に備えて靴磨きでもしたほうがイイですね。 世の中には知らない方が良い事、見ないほうが良い事があるのです。 間違っても「天地真理 デ◯」なんてYouTube検索してはいけません。 … 以下は全てをご存知の方向けに。 この方は本当に「性格の良い方」なんですね。その後の体型の変動はまず、そこに原因があります。 太られてからテレにに出まくられてのも、けしてお金のため、じゃない。 頼まれると断れない、という性格からですね。 今夜はこんなところで。
天地真理 ベスト・オブ・ベスト DQCL-1133天地真理 ベスト・オブ・ベスト DQCL-1133
(2008/07/01)
天地真理

商品詳細を見る