竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



エコランドリー マンマチャオ 続々オープン中!<6/28 足立鹿浜店>

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんにちは。 自民党、佐田議員は辞職当然!「女性問題」のレベルが低すぎます、竹村です。 さて昨日は、 マンマチャオ 足立鹿浜店 のオープンに顔を出させていただきました。 物件探索時、工事中の時に見たよりずっと広く感じる店舗になりました。 新品の機械で新装開店したコインランドリーはこんなにキレイです。 この機械がここで30年も働くわけですね。 オープンセールはこんなチラシで。 マンマチャオ 足立鹿浜店 新規オープンチラシ 竹村がお店にうかがったのは、午後四時頃、という微妙な時間帯でしたが、それでも数名のお客様が洗濯機を、乾燥機を回してました。 オーナーは港区に在住なので、毎日の清掃や売上回収はパートさんで。 このパートさんもこの店舗の上のマンションに住む方が決まったそうで、一安心。 オーナーの奥様がブログも開始! コインランドリー日和~マンマチャオ足立鹿浜店のブログ 昨日のオープンの様子が綴られています。 ブログから「お客様の声」を抜粋!

「いつ開店するのかしらって、お店の前を通るたびに気になっていたのよ~」 「単身赴任で、毎日洗濯物を手洗いしてるんだよ、さっそく今から洗濯物を持ってくるね」 「遠くのコインランドリーまで行っていたけど、これからは使わせてもらうわね」 「いまは洗濯機が100円だから、急いでお布団も持ってきたわ」 「最新の機械なの?洗濯が19分でできるなんて早いわね!」

「地域の皆様に愛される店」として第一歩を踏み出しました。 7月にも竹村が契約に関わった店舗が埼玉と神奈川でオープンしますね。 三原社長のコインランドリー投資本も絶好調。 コインランドリー投資 負けナシバイブル ↑このカリスマ書評家土井英司さんの「ビジネスブックマラソン」に取り上げられて、Amazon1位をランクし続け、ベストセラー真っ直ぐら、です。 ということで、かなり好調なエコランドリー、です。 本日はこんなところで。 「人気ブログランキングに参加中! ワンクリックが励みになります。
人気ブログランキングへ あと10年で会社がなくなる!?