竹村義宏のフランチャイズBlog

フランチャイズ業界30年これまで50を超えるFCに携わった竹村のブログ。2015年5月FC2から引っ越し。

フランチャイズ業界30年 FC専門家の情報発信。
竹村義宏公式ホームページ www.fc-takemura.com



「奇面組」こそマーケティング、営業の原点!メルマガ配信しました

竹村義宏のフランチャイズBlog
こんばんは。 夕方の豪雨、その後のレインボウは美しかった、Somewhere over the rainbow♪、竹村です。 本日は日曜日でメルマガ配信と、今夜の一曲。 メルマガは夕方配信しています。 メルマガ「新フランチャイズ発想法」第184号フランチャイズ進化論」では起業資金の集め方、について。 facebookの活用なんかでずいぶん可能性が広がった、と思っています。 「お金がなけりゃ行動力でカバーする」というのは、古今東西、大昔からの原則です。 「編集後記」では、自分自身くだらない、と自分の頭に拳固をくれながら、安藤美姫さんのお子様の「父」を断言してしまいましたっ。 たぶん当たってると思います。 で、今夜の一曲、はコレ。 メルマガの「恋愛的フランチャイズ論」に書かせていただきましたっ。 いやぁ、「奇面組」こそ、竹村のメーケティング、営業の原点ですね。 メルマガにも書いたとおり、コトラーなんて読まなくても今の仕事はできてるような気がしますが、この「奇面組」がなければ今の仕事の成果は上がってない気がします。 「スラムダンク」から学んだ、ほうがカッコイイ感じは確かにしますが、竹村は「奇面組」から、です。 何を言ってるのかワカラン、という方は、メルマガの「恋愛的フランチャイズ論」を是非。 メルマガ「新フランチャイズ発想法」第184号 「うしろゆびさされる」ことが第一歩、です。 そこからマーケティングも営業も始まるのです。 サービスでこれも。 ♪今の男女交際~ ♪これくらいは、当たり前よ~ ・・・ ♪好きよ、ぞ・お・さ・ん! って、秋元さんっ。 ま、 カワユイ(河川唯!)っ、てことでお許します。 本日はオヤスミナサイ。 「人気ブログランキングに参加中! ワンクリックが励みになります。
人気ブログランキングへ あと10年で会社がなくなる!? コンプリート、コンプリート。
ハイスクール!奇面組 COMPLETE DVD-BOX 1ハイスクール!奇面組 COMPLETE DVD-BOX 1
(2007/12/21)
声:千葉繁.玄田哲章.龍田直樹.ニ又一成.塩沢兼人.高橋美紀.松井菜桜子

商品詳細を見る